ゴー宣DOJO

BLOGブログ
みなぼん
2010.10.17 07:35配信動画

お見逃しなく!!

みなさーん絵文字:重要絵文字:重要

「ニコニコチャンネル」の動画、
忘れずチェックしてくれてますか?絵文字:笑顔

忙しい人も、頑張って
ついて来て下さいね絵文字:音楽

それでは・・・

「みなぼんのこれ見な損ーン絵文字:重要絵文字:音楽

今回の、
“ これを見とけば間違いない ”
という動画、
まずは・・・

絵文字:パソコン 『第7回・ゴー宣道場』
    「私から公への経路」 絵文字:パソコン

切通師範の基調講演から始まった、
10日の「ゴー宣道場」の “ 全編版 ”
早速アップされました絵文字:重要

参加された方も、
もう一度、動画で見てみると、
また違った発見があると思いますよ絵文字:星

ニコニコ公式生放送で第1部のみを
ご覧になった方、
後日見た方も含めると
9000人以上いるはずですよね!?

ごめんなさい絵文字:冷や汗

第2部の方が、
道場生の質問の手がたくさん挙がり、
盛り上がっています絵文字:笑顔

ぜひ、ご覧になって下さい絵文字:重要

そして、
道場終了後の師範方による・・・

絵文字:パソコン 『感想語らいタイム』 絵文字:パソコン

道場での勢いのまま、
爆笑の座談を収録しました絵文字:重要

撮影時、
あまりの可笑しさに
吹き出さないよう
必死にこらえて苦しかった私も、
動画で思う存分、
笑わせて頂きました絵文字:笑顔

笑い過ぎて、
涙が出てしまいましたよ絵文字:冷や汗

これは見逃すと、
本当に 損ソン ですよーっ絵文字:重要絵文字:キラキラ

みなぼん

次回の開催予定

第117回

第117回 令和6年 5/25 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in大阪「週刊文春を糾弾せよ!」

INFORMATIONお知らせ